東建コーポレーション 緑支店/ホームメイト

☆初物☆東建(ホームメイト)緑支店(名古屋市緑区)賃貸不動産ブログ

名古屋市緑区・豊明市・東郷町・みよし市のお部屋探しは
「ホームメイト緑支店」へおまかせください絵文字:指でOK

こんにちは。ちくわです絵文字:ウッシッシ
いつも東建(ホームメイト) 緑支店(名古屋市緑区) 賃貸不動産ブログを見て頂き、ありがとうございます絵文字:笑顔

先日、4月〜5月が旬の物を味わってきました!!

名古屋市東区東桜にあります、「一十」さん!

画像

初夏が旬の、アジ!!贅沢に一匹丸ごと、なめろうにしてもらいました!!かなりのボリュームで、ちょっと贅沢な食べ方ですね!!ちなみに、なめろうはメニューに無いので、店主さんにこっそり聞いてみてください!!

画像

画像

お通しで出てきたこちらは、郡上しいたけを贅沢に七輪で焼き上げます!!しいたけが汗をかいてきたら、生姜と醤油を少したらして豪快にほうばります!!美味!!

画像

最後は、桜海老!!薬味はネギ、きゅうり、わさびに生姜、お好みをはさみつつ、新鮮な桜海老ほおばります!!味を変化させつつ旬のものを味わう贅沢は最高です!!

寒い時期のお魚もいいですが、旬な魚も美味で大好きです!

皆さんも是非、今が旬を楽しんで下さい!!

それでは本日のオススメ物件をご紹介します!!

こちらの物件は、ペット飼育相談可能物件で、敷地内に駐車場も完備しております!またモニター付きインターホンを新しく設置済み!是非一度ご覧下さい!オススメですよ!!





おすすめ賃貸物件のご紹介

グリーンヒルズ上ノ山

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄名古屋本線 有松駅 まで
  • 名古屋市緑区桶狭間
  • 築年数:24年
  • 総戸数:2階建4戸




ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。