2021年06月25日(金)
☆ぷち旅行記3☆東建(ホームメイト)緑支店(名古屋市緑区)賃貸不動産ブログ
名古屋市緑区・南区・天白区・東郷町・豊明市の
お部屋探しはホームメイト緑支店へおまかせください
こんにちは!
緑支店のK.Yでございます。
6月も下旬に入ってきました。
梅雨の時期で雨の日が続くこともありますが、晴れの日はかなり暑い!!
皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
さて本日のぷち旅行記にて紹介するのは先日行ってきた飲食店です。
名古屋市天白区平針にある松屋さんです。
写真だとよくわからないですが、左奥に「松のや」さんの看板も見えます。
そう、こちらの店舗は松屋と同じグループでもある松のやを併設した店舗なのです。
それぞれのお店には過去にも行ったことがありましたが、併設店は初めてでした。
今回の注文はこちら↓↓
「松屋」のメニューですw
とんかつが食べたい時、牛丼や焼肉定食が食べたい時、どちらの気分でも同じ店に行けば良いというのはありがたいですね。
皆様も近く寄った際は是非どうぞ!!
それでは今回ご紹介するお部屋はこちら。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- コーポ清和
-
この物件の募集は終了しております。
- 市バス 中平五丁目停まで徒歩2分、
- 名古屋市天白区御前場町
- 築年数:26年
- 総戸数:3階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。